- 日本共産党 横浜市会議員団 - http://www.jcp-yokohama.com -

子育て、くらしのお困りごと、おしえてください

子育てアンケートを始めます。ご協力をお願いします

子育てアンケート 日本共産党横浜市議団では、子育てやくらしのお困りごとについてのアンケートを始めます。

 昨年行った市民アンケートには1万人近くのみなさんから回答が寄せられました。ご協力、本当にありがとうございました。党市議団では、アンケートの結果を議会で取り上げたり、予算要望の参考にするなど、お寄せいただいた声を実現するためにがんばっています。

 今回は、子育てに関することに重点を置きました。子育て中の方はもちろん、そうでない方にもご意見をおうかがいしたいと思います。

◎右上のピンクのバナーをクリックして、アンケートにお答えください。

◎また、アンケート用紙を横浜のみなさんのご家庭のポストに入れさせていただいております。アンケート用紙にご記入のうえ、一緒にお配りする料金受取人払いの封筒に入れて、ポストに入れてください。

◎ こちら(PDF版)から印刷したものに回答して、ファックスで送っていただいても結構です。
 ファックス番号は、045-641-7100 です。

より多くのみなさんのご協力をお願いします。